緊急事態宣言発令に伴い

Radianceよりお知らせです🌿



【緊急事態宣言発令について】


いつもレッスンのご参加ありがとうございます。


令和 3 年 1 月 13日に発令される関西3府県の緊急事態宣言に基づき、営業時間の変更をさせていただきます。

当スタジオは1/17(日)〜1/7(日) までスタジオでのレッスン時間変更及び20時以降に終了のレッスンはオンラインのみでのレッスン開催にいたします。スタジオのヨガレッスンにご不安を感じられる方はオンラインレッスンをご利用ください。


なお、行政等の要請により、やむを得ず事前の告知なく、急な開催の変更をさせて いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


子供英会話クラスに関して

通常通りレッスンを行います。

今まで以上に感染予防を徹底して参ります。


レッスンは毎回カリキュラムを決めて、その内容を全部終わらせる様にしております。

小学生以上のクラスに関しては、カリキュラムが終了次第ご帰宅頂く事も考えております。


この機会に、集中してよりメリハリをつけて学習して頂こうと思っておりますので、レッスン時間が短くなる事もあることをご了承いただきますようお願い致します。


会員様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、宜し くお願い申し上げます。




尚、スタジオでレッスンにご参加の場合はレッスン終了後は皆様とお話をしたいのは山々ですが、感染予防の観点からレッスン後は速やかにご帰宅頂きますようお願い致します。


少しでも早く今の状況から大阪全体が回復するため協力をしたいと思っておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年4月27日の堀江教室のレッスンに関して

2021年4月27日は堀江小学校が一斉休講というご連絡を頂きましたので、子供英会話のレッスンは休講とさせていただきます。 振替日は2021年8月3日に予定をしております。 次回のレッスンはゴールデンウィーク明けになり、新しい教室でのレッスンになりますので、場所をお間違えないようにお願いいたします。 ラディアンス英会話 川畑恭子