4月から始まる中学生英会話クラス

小学校でも英語のレッスンがありますが、中学校になったらより一層濃い内容の英語が始まります。私は実際中学校の1年生の1学期で学校の英語につまづき、英語嫌いになったのを今でも忘れることができません。英語を克服し、今では英会話講師を養成するようになった私がレッスンを担当いたします。


できるだけ楽しく、できるだけ自分の力で想像して英語を理解する力を養っていきます。

学校では英語を日本語で理解するように指導されますが、ラディアンスの中学生英会話は英語を日本語訳して覚えるのではなく、リーディングでも内容を絵で理解する練習をします。

頭の中に映像を置くことで早く反応できるようになります。


必要な文法は文章の中からピックアップして説明をしていきます。文法事項もシンプルにそして、自分で新たに文章が作れる能力を養っていきますので受講生が自信を持って自分で文章が作れるようになり、それが会話に役立ちます。


3月末に体験レッスンも実施いたしますので、ご興味がある方はホームページお問い合わせよりご連絡ください。


2月25日現在残席4名になります。定員になりますと締め切りいたします。

ご興味がある方はお早目にご連絡ください。



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年4月27日の堀江教室のレッスンに関して

2021年4月27日は堀江小学校が一斉休講というご連絡を頂きましたので、子供英会話のレッスンは休講とさせていただきます。 振替日は2021年8月3日に予定をしております。 次回のレッスンはゴールデンウィーク明けになり、新しい教室でのレッスンになりますので、場所をお間違えないようにお願いいたします。 ラディアンス英会話 川畑恭子