2020年3月からお昼のクラスが1つ増えます

来月から月曜12:15スタートのレッスンが増えます。

今までは午前と夜のレッスンのみでしたが、お昼のクラスがあると良いのになぁと

リクエストを頂きましたので、1クラス増設です。


今までは土曜日の朝から行っていたアナトミック骨盤ヨガを行います。

きついけど効くといわれているヨガですが、本当に1回のレッスン後には

肩こりや腰痛などの不調がスッキリし、爽快感が一般のヨガよりも味わえるレッスンです。


担当するKyokoも長年腰痛がありましたが、このアナトミック骨盤ヨガと出会ってから腰痛が緩和し、下半身がかなりスッキリしました。


下半身をしっかりと使うので、代謝が上がり浮腫みが解消。4日間の指導者養成講座後には

パツパツだったジーンズに隙間ができるくらいスッキリしていました。


脚に必要な筋肉がつくことで、ハイヒールを履いても浮腫み知らずの脚になりました。


気づいた時にはヒップアップもしていて、何より生理痛が酷かったのが和らいだりと女性の不調を感じやすいものが緩和しました。


もちろん女性ではありません。このメソッドを考案した内田かつのり先生は男性です。鍼灸師のかつのり先生が考案したメソッドなので、肩こり腰痛だけではなく色々な不定愁訴を緩和できるように考えてくださってます。このレッスン内容は内田かつのり先生から直接伝授されたインストラクターのみが担当することができるレッスンになります。


長年不調を感じてらっしゃる方は一度このレッスンを受けてみてください。


お待ちしております。




7回の閲覧

ラディアンス八尾店

大阪府八尾市山本町南1-4-9

つばきビルV 201号室

© 2019 created with Radiance

  • さえずり
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
yogaroom.gif

定休日:火曜日・祝日

ラディアンス堀江本店

大阪市西区北堀江2-12-1

​第3橘ビル3階